雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 行政書士・福島事務所の事務業務を担当していただきます・パソコンによるデータ入力・簡単な経理事務・集計作業などの一般的な事務のお仕事です*パソコンの基本操作(ワード・エクセル)が出来る方*初めての方も丁寧に指導致しますので、安心してご応募ください。【変更範囲】変更なし。 |
勤務地 | 和歌山県和歌山市湊1261番地の3 |
賃金 | 180,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *業績に応じて調整金を支給する場合もあります。*事前に、応募書類を事業所宛に送付してください。 書類選考の結果、追って面接日程等ご本人様に連絡いたします。*マイカー通勤:駐車場を自己確保すれば可。 |
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